fc2ブログ

01/23のツイートまとめ

ebijirushi

@__mk https://t.co/QlIGbw8rBN↑こいつですね。ベアリングも15267使ってるんでほとんど同じ物だと思います。ALX473てホイールからのリム流用で組みなおしたんですが、所有者の方からはフランジの左右幅も結構広がって、かなりカッチリしたとの感想をいただきました。
01-23 15:06

@__mk https://t.co/WT2jWbm8Msこないだ頼まれて組んでた奴と同じタイプ(ストレートで極端なハイロ―)っぽいですwにしても恐ろしく安い・・・
01-23 14:15

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード