またまた新しく?

えー、、
稲刈り中だったので今月は機械が使えませんでしたw

で、久方ぶりにヘンテコなフレームをGET。
もとはこんな自転車だったようです
DAHONのOEM品っぽいんですが、ロック部分なんかは結構違う印象。
ジェットストリームってのに似てますね。
武田産業っていう問屋さんが販売してたものみたいなんですが、
調べてもほとんど情報が出てきません。
20121021001
ちょっとバックステーとかリンクプレートは外してます。
中古フレームのみなもんで、ちょいと色々必要な感じ。

で、とりあえずフォークを台湾のギアステーションさんから購入。
RSTのシングルショック、SS-M2-100というのを購入。
楽天とかより圧倒的に安いです。
あと、オクで1000円で買った折りたたみ車用ステムを付けて現在こんな感じです。
20121021002
この前サスなんですが、コラム内にスプリングが配置されてるため、
コラム長を少なくとも20cm近く残さないと使えません。

なんとかサイクルモードまでには完成させたいなぁ・・・
間に合うだろうか・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【またまた新しく?】

えー、、稲刈り中だったので今月は機械が使えませんでしたwで、久方ぶりにヘンテコなフレームをGET。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード