07/09のツイートまとめ

ebijirushi

@cuckun0416 太さが…結構違うんですが、確かに言われてみればあんまり写真だと分かりませんねw
07-09 21:14

@cuckun0416 引きがすごーく軽くなるのです。子供にとってはかなりの違いみたいです。
07-09 16:14

あさひの子供車の廃車から抜き出した前ブレーキバネ(下:組み込み済)と標準のブレーキバネ(上)ママチャリは全部このバネにしてくれればいいのにな。 https://t.co/WEpyi0jhc4
07-09 15:16

右引きのデュアルピボットってママチャリ用以外だとあんまり見ないなぁ。なんかあるのかしら
07-09 14:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード