fc2ブログ

クリア終了~ あとその他

20110207001
そろそろよかろうということで磨きまで終了しました。

やはりクリア缶一本ではちょっと少なかったらしく、
若干ブツブツしてる箇所もありますがまあこんなものでしょう。
まあまあツヤツヤした感じなので個人的には十分かな・・・?

20110207002
ちょっとした映り込みもw

20110207003
とりあえず今用意してるパーツを組み付けてみます。
この写真が一番マジョーラっぽく写ってるかな?

ほんとはフロントのディレーラなんかも用意してたんですが、
このシートチューブに潰し加工の入ったタイプのd9ではトップスイング以外付かないことに気付き断念しました。
・・・しかし、トップスイングのディレーラしか付かないということは、またMTB用のディレーラをSTIで引くハメに・・・
また一工夫いりそうです。


2011020700420110207005

あと久しぶりに山行ってきました。
自分含め6人という大人数w
ちょいと雪が降ってて恐ろしげな感じでしたが、やはりトレイルはいいものです。
今年はもっとガシガシ行きたいですね。

MTBのリアハブが死んだようなので新しいホイール組まんといかんな・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新まだですかー?一月経っちゃいましたよ~!
結構楽しみにしてるんすw

MTBパーツ付けたからって、ルック車のフレームでオフロード走って大丈夫なんスカ?

No title

>>プロットさん

お久しぶりです。
ようやっと更新です。

山へ乗って行ってる自転車はこれ→http://ebijirushi672.blog13.fc2.com/blog-entry-3.html
なので大丈夫です

d9はあくまで「シクロ風」なので山で本格的に使うつもりはありませんw
プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード