08/20のツイートまとめ

ebijirushi

@Seban1101 みんな油の一滴も差さずに使いますからねぇ・・・w
08-20 18:28

本日のすり減り三点セット。ここんとこ毎日替えてる気がするw https://t.co/sNjiguS2Cm
08-20 11:10


08/19のツイートまとめ

ebijirushi

手持ちのチェーンがあったら横方向に曲げて輪っか作ってみてくださいね。こんな曲率で丸くなるとかありえませんからw
08-19 15:07

本日のすり減り三点セット。なんでここまで使い込むのか…w https://t.co/eFn38rk0aD
08-19 15:05

@cuckun0416 おお、ありがとうございます。フォローリクエスト入れておきましたw
08-19 10:07

ギア軽くしてもしんどいwhttps://t.co/T9Fqf7J9Ll #strava
08-19 08:51

08/11のツイートまとめ

ebijirushi

@cuckun0416 あれのおかげでさらに空気量が減るというw直す時キモチワルイのでやめてくださいあ〇ひさんww
08-11 11:35

容積を厚み方向で5mm以上削ってしまっているのが最悪。物が刺さってパンクする人より、空気圧が低くてパンクさせている人の方が圧倒的に多いのをメーカーは分かってないのだろうか・・・
08-11 11:34

軽快車用にパンクしにくいタイヤというのがあるが、あれはむしろパンクしやすくなるタイヤだと思う。
08-11 11:32

08/10のツイートまとめ

ebijirushi

@Seban1101 お疲れ様でした~!
08-10 12:00

へばったへばった・・・https://t.co/s8ot2Xx6qD #strava
08-10 10:49

アイスとアクエリ死む… https://t.co/Y7dbEQioGF
08-10 10:34

08/08のツイートまとめ

ebijirushi

せっかく高級電動スポーツ車なんだからパワー計とかBluetoothにして、スマホと連動するようにすれば良かったんじゃないかと思いますが、国内で作る電動自転車ってそのあたり異様なくらい遅れてますな。
08-08 14:10

一方、パナは荒野を目指した… https://t.co/Ykev1sAkwu
08-08 14:06

08/07のツイートまとめ

ebijirushi

@cuckun0416 特に何もなかったですが、自動ドアの目張りを忘れて雨が中に吹き込んでました・・・w
08-07 10:49

お隣のユニバーサルさんの入り口にあった鉢植えがコケて割れてる・・・止め忘れてたのかな。
08-07 09:28

08/06のツイートまとめ

ebijirushi

ぎょえ~そして外が凄まじい暑さ。これがフェーン現象だろうか https://t.co/zorj13fjN3
08-06 14:28

08/05のツイートまとめ

ebijirushi

獣医学部だいぶ出来てた。https://t.co/LqyGc0OoAN #strava
08-05 08:36

08/04のツイートまとめ

ebijirushi

今日はスタンドのトラブルが多いwママチャリのスタンドは消耗品なので時々接地面の残り厚みを点検しましょう。 https://t.co/4h9L5HV5up
08-04 13:18

久しぶりに見た割れスタンド。薄い鉄板曲げて作ってるから無理がかかってるのかな、この部分。 https://t.co/YLDcLfLwYj
08-04 13:16

08/02のツイートまとめ

ebijirushi

@Seban1101 ちょいと出てまして…申し訳ないです。明後日には戻りますので。
08-02 13:26

@Seban1101 あー切れてしまいましたか…大昔ならテレカとかいうお助けアイテムが…w
08-02 13:21

08/01のツイートまとめ

ebijirushi

おや、なにげに仙遊寺最高記録だwへばって最後押したのになぁhttps://t.co/jZnnt0jVs1 #strava
08-01 11:16

07/31のツイートまとめ

ebijirushi

@cuckun0416 学生さんとかは物理的に動かなくなるまで気にせず踏みつづけるので最悪こうなります↓ https://t.co/eUXh1c1ets
07-31 12:15

なかなかイカした壊れBB。球が全てなくなってます。右ワンが伸び始めているので、もうちょっとほっとけばモゲていたパターン。 https://t.co/oiP6Y9WKql
07-31 10:38

プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード