07/22のツイートまとめ

ebijirushi

@__mk ほとんど同意ですが、一点だけ難点を挙げるなら「パンクバケツに浸かりきらない」
07-22 08:33


07/21のツイートまとめ

ebijirushi

@shaposhapo ミノウラのは廃番みたいです。洗濯バサミみたいなクリップで使い易かったんですが・・・BBBとかトピークのがまだあるみたいです。
07-21 12:42

@shaposhapo 近くの山道に全く自販機がなくて、コーラのボトルに麦茶入れていこうと思ったんですが昔買ったはずのミノウラの奴が失われていたという・・・w
07-21 12:29

暑すぎるので1.5L用のボトルケージを買ったwそんな遠出するんだろうか・・・w
07-21 12:01

この中に真実が一つだけ含まれている・・・w https://t.co/WfJItESUqf
07-21 10:55

@Seban1101 お疲れ様でしたw高縄も頑張ってくだされ〜
07-21 08:53

07/20のツイートまとめ

ebijirushi

@Seban1101 お疲れ様でした〜w
07-20 11:35

朝から既に暑かった・・・w https://t.co/BJ4EMw3HmC #strava
07-20 09:24

07/19のツイートまとめ

ebijirushi

今度電動で行ってみようかなぁw記録荒らしになるかな?w
07-19 08:08

今朝はちょっと涼しかったhttps://t.co/BfK0Kg8vYM #strava
07-19 08:06

07/17のツイートまとめ

ebijirushi

@cuckun0416 現状のランプ掛け&カゴ脚の保持方式に限界がある気がします。
07-17 15:46

@cuckun0416 OGKのFB-003とかの樹脂製が一番良いというのが個人的な意見ですが、学生さん方には小さすぎ&大きいFB-038とかを使うとやや強度的に不安というか・・・w
07-17 15:44

雨に当たりながら荷物載せてガタガタ揺すられ続けるわけで、家のメタルラックに使うのとはやっぱしワケが違いますわな。
07-17 15:27

ここ最近で取り替えたステンレスバスケッツ。こやつらは根性がないのでやめた方がいいと思う https://t.co/l8RomjACbS
07-17 15:24

07/16のツイートまとめ

ebijirushi

スマホゲーのログインボーナス表みたい https://t.co/epJauBvfhy
07-16 21:39

07/15のツイートまとめ

ebijirushi

https://t.co/HHttWylqnPおや、新勢力?3Sカスタム済でこの値段なら安いなぁ
07-15 14:23

ママチャリの内装3段のスプロケってなんで基本14tなんだろう?16tが基準で年輩者・ご婦人向けが18tでも良いと思うんだけど・・・
07-15 11:49

07/14のツイートまとめ

ebijirushi

Yフォイルとかソフトライドとかこういう形のフレームって一回乗ってみたい。一回乗ったら満足しそうだけどもw
07-14 10:29

https://t.co/9hn1s2dwfNなんやら横の広告で出てきたマシン。なにこれ未来の自転車?
07-14 10:26

朝仙遊寺https://t.co/QzlAsdtTSf #strava
07-14 08:02

07/13のツイートまとめ

ebijirushi

言葉が通じるの前提ですが、腕のいい鍛冶屋とか見つけて銅線作ってもらって、磁石と組み合わせて電話モドキ作れば向こうで暮らすのに不自由しない程度の財が築けそう。
07-13 11:20

自分なら何を持っていくだろうか…?自転車と…銅の針金かな。
07-13 11:19

異世界に行く高校生最近多すぎだなぁ(謎)
07-13 11:18

@Seban1101 死ぬかと思いましたw日中にやったら13分超える自信がありますw
07-13 10:59

朝から暑い…ロードはやはり速いのだなと実感。https://t.co/wKwwZIY7yU #strava
07-13 08:24

07/09のツイートまとめ

ebijirushi

@cuckun0416 太さが…結構違うんですが、確かに言われてみればあんまり写真だと分かりませんねw
07-09 21:14

@cuckun0416 引きがすごーく軽くなるのです。子供にとってはかなりの違いみたいです。
07-09 16:14

あさひの子供車の廃車から抜き出した前ブレーキバネ(下:組み込み済)と標準のブレーキバネ(上)ママチャリは全部このバネにしてくれればいいのにな。 https://t.co/WEpyi0jhc4
07-09 15:16

右引きのデュアルピボットってママチャリ用以外だとあんまり見ないなぁ。なんかあるのかしら
07-09 14:37

07/07のツイートまとめ

ebijirushi

最近多いなぁw https://t.co/m7pGdH6F5f
07-07 13:22

07/06のツイートまとめ

ebijirushi

あまりにイカしたパッケージで思わず買ってしまった…wギュウイン…とか良い味出してる https://t.co/9kGkox0MBf
07-06 20:32

農道に入ってからのほうがしんどかったwhttps://t.co/lqPqhdjp8U #strava
07-06 18:57

07/05のツイートまとめ

ebijirushi

@usagin 先週までは田んぼが干上がるレベルで降ってなかったですね。んで今日みたいに急に降ると水路があふれそうになるという・・・
07-05 11:37

珍しくすごい降ってる・・・昨日よりよほど嵐っぽい
07-05 11:35

07/04のツイートまとめ

ebijirushi

不気味なくらい静かです https://t.co/6klnR5ofE3
07-04 12:28

@cuckun0416 ありがとうございます。朝から外に置いてた段ボールとかを中に片付けてましたw
07-04 12:17

@__mk DUROってとこのBigDってタイヤが凄く安いですよ。3000円台で売ってるとこもあるはず。
07-04 11:54

@cuckun0416 意外と静かなもんです。雨も小雨がパラパラくらいで・・・今治松山付近は特異点レベルで雨風の弱いエリアなのです。
07-04 11:27

07/03のツイートまとめ

ebijirushi

ステムに穴あけるのが面倒だなぁ・・・500mmくらいのでっかいロッキングプライヤってあるのかな?
07-03 11:58

ランプ掛けを抜くのにステムを抜かんといかん→ステムの真ん中が抜けてくる→Σ(゚д゚lll)
07-03 11:53

あー抜けたー( ´Д`) https://t.co/ClDKHI4cn5
07-03 11:53

久しぶりにパイプ抜き台の出番・・・このクソ暑いのに勘弁してくらはい・・・
07-03 11:08

06/30のツイートまとめ

ebijirushi

@cuckun0416 あと、うちの近所もそうなんですが、ホイールを直す店がそもそも少なくなってるみたいです。大きく振れたらシマノの完組が1万そこそこであるんだからそっちにしたら良いじゃんみたいな感じで・・・勿体ないと思うんですけどね。
06-30 13:25

@cuckun0416 見た目の関係と、上のグレードと共通化することで部品の調達費を抑えてるとかそんな感じでしょうかね。メリダは結構上のグレードでもこの組み方のホイールなので、G3みたいにメリダ組みたいな認識になるのを狙ってる・・・のかもしれません
06-30 13:23

ご注文品、メリダ ライド80入荷。うーん、いい色だ。 https://t.co/x6kJjuX5nr
06-30 12:53

プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード