01/30のツイートまとめ

ebijirushi

@__mk エアニマルとかwついぞ折りたたんでるところを見たことがないのですが・・・w
01-30 12:04


01/29のツイートまとめ

ebijirushi

ボール盤の奴を引っこ抜いて突っ込んだら動いた…なんか替わりのを探さねば…
01-29 17:41

コンプレッサーのコンデンサーが焼けた…w https://t.co/DIQ0QEDwlh
01-29 17:40

01/28のツイートまとめ

ebijirushi

ブレーキシリンダーホーニングエンジンのシリンダー磨くのに買ったけど、シートチューブの中とか磨くのにもぴったりだなこれ。https://t.co/SuIyUYVQCO @amazonJPさんから
01-28 18:48

ここまで綺麗にベロリンチョしてるタイヤは初だなぁw https://t.co/wLPDEMgzwA
01-28 16:37

節子、これプーリーやない!ローラーや! https://t.co/MqC3KXGaKM
01-28 11:13

01/27のツイートまとめ

ebijirushi

@usagin わぁ懐かしい。ドッペルの黎明期のRB-1そっくりですね。あれと同じならMTB用のクイックシャフトが使えたと思います。
01-27 11:34

@shaposhapo 実はまだエンジン掛けられない状態なのでw試しに10.8Vのリチウム電池につないでみても同じ症状だったのがちょっと不思議で。20年近く放置してたらしい車両なのでなかなか手強いですw
01-27 11:17

単三4本直列でテスターにかけてみると瞬間的に2アンペア近く流れている。あんまりエコじゃないから新しいの探そうw6V用ってあんまりないんだよなぁ…
01-27 10:15

開けてみるとバイメタル式?って奴らしい。 https://t.co/kk0plzyryd
01-27 10:14

預かってるロードパル、ウインカーリレーがうまく働いてない。試しに単品で電池につなぐとカチカチいうんだけどなぁ・・・他に負荷(電球)が一個でもあるとダメ。不思議・・・
01-27 10:07

01/25のツイートまとめ

ebijirushi

ジョグのピストンが合うらしいので交換してみたらピッタリだった。見つけた人はよく見つけたよなぁと思う。
01-25 19:00

身内のロードパルsから引きずり出したピストン。中でくっついてキックは下がらんわ、なんとか出してみたら割れてるわで散々。 https://t.co/tFtkR0kx0m
01-25 18:58

トラスコ、自転車も出してたのか・・・オレンジブックに載っている自転車whttps://t.co/aJYzY7qdj2
01-25 06:32

01/24のツイートまとめ

ebijirushi

近所の工事現場にかっこいい奴が!(BGM:宇宙大戦争マーチ) https://t.co/GVPFQQ1QB5
01-24 13:19

01/23のツイートまとめ

ebijirushi

クエン酸を湯に溶いて、錆びたネジ入れてみたら思った以上の反応速度でワロタ。意外によく錆びが落ちそう。 https://t.co/gPnqaVOB7B
01-23 12:55

01/17のツイートまとめ

ebijirushi

@milinell https://t.co/DcwMFlDoOiハーレーとかのフェンダーに飾りで付けるライトっぽいです。人の顔とか鷹?とか変な形のが他にあったりしますw
01-17 18:03

中身は電球色1WLED3発に交換。まあまあの明るさに。 https://t.co/pTyW9phTnx
01-17 17:56

セカイモーン…に送ってもらったフェンダーライト(ハーレー用?らしい)真ん中の線がなければ最高なんだけどなぁ。ま、これはこれでジオン系のMSみたいな面構えで良し。 https://t.co/C2vcMsfbRp
01-17 17:54

01/14のツイートまとめ

ebijirushi

ママチャリの外置きに。最も頼りになる防錆ケミカルがこちら。 https://t.co/XhgX5AZAFg
01-14 11:19

う、うーん…穴開いてるように見えるけど、これまだイケるのかな… https://t.co/0ozM5neZNB
01-14 10:00

車検から帰ってきた仕事用ミラバン。下周りがちょい錆びてましたと車屋のおっちゃんに言われたので少し持ち上げてみた。
01-14 09:59

01/13のツイートまとめ

ebijirushi

猫よ、まだ火は点いておらんぞ。 https://t.co/VmbPsysJ7s
01-13 06:26

01/10のツイートまとめ

ebijirushi

本日の壊れBB。左のリテーナー潰れ&完全油切れで素敵な異音を奏でていました。 https://t.co/hdfUnXAkhu
01-10 14:44

01/05のツイートまとめ

ebijirushi

https://t.co/9kA9tImhSLしつこく今日も探してみたらEbayで発見。バイク用みたいだけどそんなに大きくないみたいだからいってみよう!
01-05 19:25

01/04のツイートまとめ

ebijirushi

色々調べてみるとトラックにつけるナマズランプってのが似てるな・・・でも大きすぎる。
01-04 21:36

https://t.co/VMZCiWT2SIこれのフェンダーに乗ってるようなライトが欲しい・・・なんか似たようなのないかな。
01-04 20:59

営業再開初日、まぁまぁ忙しかった。よかったよかったwあけましておめでとうございます。😁絵文字って前からあったっけ?
01-04 16:44

12/31のツイートまとめ

ebijirushi

凍ったwww
12-31 22:55

着いたどー https://t.co/LGgKFoGMd7
12-31 15:09

さあて、走り納めに亀老山じゃ https://t.co/OxBX7UGc7t
12-31 14:52

プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード