07/30のツイートまとめ

ebijirushi

@kujira_703 @tokage1985 なんか数値修正がこっそりきてる説が。うちのラッタ君のはかいこうせんも70から120になりましたw
07-30 20:25

この天候の中、外でタイヤ交換なんかやると腕火傷しそう・・・w
07-30 13:40

アパーム!アパーーム!! https://t.co/P98SJGjLCj
07-30 08:31


07/29のツイートまとめ

ebijirushi

こっちも結構背が高くなってきました。根も大分大きく広がっています。 https://t.co/KnDIvQwnGR
07-29 14:46

51日目。なんかもうよく分からん感じにモシャモシャに。カエル先生、相変わらず滞在中。 https://t.co/4HYS9bpnDI
07-29 14:44

砂糖小さじ1と粉末青汁をアーモンド効果ライト1本で溶くと異様に美味しかった。
07-29 14:39

07/27のツイートまとめ

ebijirushi

@tokage1985 孔雀王で出てきそうな弾ですねw
07-27 13:29

お昼に食べて鼻の奥へ行ったちりめんじゃこがやっと出てきた\(^◯^)/ ツーンと、鼻と目の間が痛いのが1時間続くしもう最悪w
07-27 13:13

@kujira_703 おお、こんな感じの絵面が見たかったんですよw地味に田んぼのあぜ道が表示されてないのがまたw#田舎のポケモンGO
07-27 09:15

07/26のツイートまとめ

ebijirushi

田舎のポケモンGOは差し支えなければ同じ場所の現実世界の写真も見てみたい感
07-26 19:00

パナソニックさぁーん、エネモービルを改良してハンドル付近にUSBポート付けたらバカ売れって言っといたじゃないですかぁ~
07-26 18:53

そういえば私22日の夜にギャラドス(CP500弱)捕まえたんですが、、実は超レアだったんですね・・・
07-26 15:30

しもにた納豆・・・経木に直接包まれて1パック80gで100円。ボリュームも風味も最高なんですが、とある1店舗以外で見ないのが残念。
07-26 11:44

鯉が結構泳いでいる水路。この近くは何故か本当にコイキングが大量発生してますw https://t.co/uNS1txE45P
07-26 10:34

07/25のツイートまとめ

ebijirushi

こっちもワサワサ https://t.co/Z2YXSDpWp7
07-25 15:35

48日目。途中で引っ掛かっていたので棚部分を上に移動。あら、カエル先生まだいらっしゃるんですか? https://t.co/AAGwiU9mco
07-25 15:34

フルデュラのカーボンロードが余裕で買えますなw折り畳み自転車だった気もするのであるいはモールトン(御城製)?
07-25 10:56

かっこいい じてんしゃ あるけどかって いかない?➡ じてんしゃ 1000000円  かわない
07-25 10:52

07/24のツイートまとめ

ebijirushi

@usagin @__mk やはりパイプの太さですねぇ・・・インテグラルヘッドにしてメインのパイプをFXで使ってる35mmにしてくれればいいんですが・・・
07-24 18:05

@kujira_703 電池がちょっと珍しいサイズ(1632)なのが要注意ですね。まあ100均においてますが・・・
07-24 17:11

@kujira_703 左右は変わりませんが上下は自在に動きますよ。ナット部分と台座が別体になってます。
07-24 16:48

リンエイ新商品、クイックリリース取り付けのテールライト入荷。ちっちゃくてかわいい。位置がちょっと低いかもしれんですね。 https://t.co/JRNGUmcHKp
07-24 15:55

07/23のツイートまとめ

ebijirushi

朝の同じ道。鳥が田を荒らしていたw https://t.co/16wqzTJnup
07-23 09:49

うちの近所の道とその現実の姿www https://t.co/9Buhcx0T1L
07-23 09:47

07/22のツイートまとめ

ebijirushi

自作のほうも花が咲きました。 https://t.co/IFsJIgfEr6
07-22 12:37

なお、カエル氏はこの三日ずっと逗留しているもよう。 https://t.co/ZibVER986S
07-22 12:36

45日目。ずいぶんワサワサに。 https://t.co/NgckEA4zzZ
07-22 12:35

実物大アバンテでAT Lady!という漫画の7号ちゃんのセリフを思い出したwお前どんなマシンに乗りたい?→「でっかいミニ四駆!」 https://t.co/HeEtsfaC0w
07-22 10:02

07/19のツイートまとめ

ebijirushi

@kujira_703 @usagin あれーどっかで見たことあるFXがry
07-19 13:25

https://t.co/AkWiSLCLuaネジ、ある程度本数まとめて買うならここがオヌヌメ。キャップスクリューの類はバラ買いすると結構高いんですけどね。
07-19 13:19

@usagin @kujira_703 ふとスレを見たらバズキルなんて懐かしい名前が出てたのでwうちのネジですか?M5とM6の使いそうな奴以外はホムセンで買ってくるだけですよw
07-19 13:15

@milinell 自転車の場合、単車のようにエンジンの振動がないので軽い方が小さな振動も拾いやすい説を本家が唱えていた・・・ような気がしますw
07-19 12:45

@milinell 本家はたしか片方15gくらいだったと思います。今回はM6×80のボルトと高ナットがおもりなので結構重いですね。
07-19 12:27

ドリルとポンチがあれば作れるのでご興味のある方は是非試してみてくだちい。
07-19 11:14

スポンジとかエラストマで浮かせた鉄のオモリがハンドルの中で代わりに揺れるので振動が減る、、とても単純な仕組みなんですが周波数とか色々難しい理論がありそうですね。
07-19 11:12

試しに作ってみた自作バズキル(?)ハンドルに差してプラハンでステムあたりをコンコンしてみると、伝わってくる振動に若干違いがあるので効き目はあるはず・・・ https://t.co/q8XpXQWLGO
07-19 11:10

こっちも支柱が付きました。 https://t.co/hw8oXYu15b
07-19 09:55

42日目。根元にカエルちゃん。周りアスファルトで、ここ数日晴れてたのにどっから来たの?w https://t.co/8Y5Wx6tXk7
07-19 09:54

07/18のツイートまとめ

ebijirushi

こっちも何か囲いが必要かも。 https://t.co/aamE3r4DaW
07-18 13:58

41日目。実が・・・付き始めた・・・?あと、結構な速さで水がなくなります。1日3から4ℓほど消費しているもよう。 https://t.co/hqs5yIyjrn
07-18 13:58

07/17のツイートまとめ

ebijirushi

自作の方も太くなってきました。 https://t.co/u1fjrWEGNR
07-17 10:02

40日目。横方向に伸びるよう棚を付けました。 https://t.co/pGGi5YbDgN
07-17 10:02

07/16のツイートまとめ

ebijirushi

@kujira_703 あれ、意外と傘開いてもかわいいw
07-16 07:19

07/15のツイートまとめ

ebijirushi

@kujira_703 かわいい・・・けどこっから傘が開いて不気味な姿になりそうですねw
07-15 17:51

チェーンがやってきた。50本も入ってると結構あるなぁと感じます。 https://t.co/Ag1tgJCHMw
07-15 14:36

ドッペル⊃自転車ドッペル県テント市等もあるのだろうか・・・
07-15 14:08

#ツイッターでのあなたの住所ドッペル県 自転車市 自転車町 6丁目 46番地 ブリティッシュレーシンググリーンマンション302凄く緑色なマンション・・・https://t.co/LsPL8qwTzH
07-15 14:07

たまに現れる中国人のおっちゃん。どうも虫ゴムを『蛇ゴム』と間違えて覚えているぽい・・・
07-15 11:06

自作のほう。明らかに伸びが良くなりました。 https://t.co/BwwpG0DCfR
07-15 09:30

ちょっと空きました、38日目。だいぶ立派な木になってきた気がします。花も咲き始めました。 https://t.co/AYAQ3xegfw
07-15 09:29

07/14のツイートまとめ

ebijirushi

@usagin いかがでしょう?瀬戸内の「降らなさ」を体感できたのではないでしょうか?w
07-14 16:59

ドッペルの新型25X系(?)ヘッドがゼロスタックかな。ハチコーの事例でゼロスタックのスレッドもあるようなので油断は出来ませんがwリアエンドにRDハンガーが付いた…ように見える。あと、ポスト何mmになったんだろう?全体的に太くなって剛性上がってそうなのは好印象。
07-14 12:07

07/12のツイートまとめ

ebijirushi

今朝庭にいたイモリ。なかなかふてぶてしくて格好良い https://t.co/8diNYZuLfy
07-12 11:30

水を飲む→戻す→水を飲む→・・・3L分くらい繰り返してどうにか復活・・・いやもう・・・毒飲んだのと変わらんくらいの体験・・・w
07-12 10:45

DNSプロテインというのを飲んでみて、猛烈な吐き気と倦怠感に襲われる。どうやら私は乳糖不耐症だったようで・・・し…しむ・・・
07-12 09:17

07/11のツイートまとめ

ebijirushi

@usagin こっち(愛媛)も凄い数が居て、用水路の壁がピンク色になりますw本州はあんまり居ないんですかね?
07-11 13:56

07/10のツイートまとめ

ebijirushi

思った以上に永江先生がつおい@愛媛今回山本先生の車見なかったもんなぁ・・・油断しすぎですおw
07-10 20:48

わが県安定の低投票率・・・! https://t.co/ZzibndaoxT
07-10 17:33

田んぼにいっぱい居る謎のエビ。こいつがカブトエビなのだとずっと思ってましたが・・・どうやら調べてみると、ホウネンエビという別物なんだとか。 https://t.co/33qnWsxkhP
07-10 14:10

ホイールも、去年までは28Hの特注ティアグラを使っていたのですが、今年は32Hに。こんなに本数多いんだからせめて15番のスポーク使えばいいのに・・・
07-10 12:57

去年まではシフターのみ105で11万円と頑張ってましたが、今年はティアグラになって13万円と、諸物価高騰の流れを感じます・・・
07-10 12:55

ご注文品、ARAYA EXR入荷。 https://t.co/0xWZJQAOk9
07-10 12:52

@kujira_703 惜しむらくは政党名の一番下の欄じゃなかったですねwこれだとおじいちゃんたちが勘違いしないぞ、とw
07-10 07:31

朝一番で選挙~にしても、支持なしってそんな名前の政党許されるんかい・・・w
07-10 07:26

07/09のツイートまとめ

ebijirushi

自作の方。少し葉っぱの先が痛んでるところもありましたが、なんとか持ち直したようです。 https://t.co/7JoUckvAZs
07-09 12:08

32日目。花芽が出てきました。 https://t.co/Rb4Xg56Okw
07-09 12:06

07/07のツイートまとめ

ebijirushi

残念ながらガラス越しなんですけどねw
07-07 16:53

s800を眺めながらコーヒーが飲める、今治にしてはオサレな喫茶店51番館さんにやって来た。 https://t.co/AQFhQTlFdG
07-07 16:53

07/06のツイートまとめ

ebijirushi

29日目。そろそろ誘引が要るのかな・・・?自作の方も急遽発泡+木箱に移して多少水温が安定したもよう。 https://t.co/nz1HQ8EN9A
07-06 09:49

https://t.co/fxM08e9hRUこのハンガー、アッグみたいで可愛いw
07-06 09:13

07/05のツイートまとめ

ebijirushi

そういや空調ズボンってないんだろうか・・・?
07-05 18:38

手をつけると「風呂だったら」いい湯だなと感じる程度になってますwあさひソーラーの原理かこれは・・・
07-05 15:06

果菜ちゃんの方は赤い容器の下は発泡スチロール製なので、水に手をつけてもぬるい~冷たいの間くらいの温度なのですが、自作の方は特に工夫のないバックルボックスのため40度オーバーに。
07-05 15:06

自作の方、伸びがいまいちやなぁと思っていたが原因が判明。「こ れ お 湯 じ ゃ ん」
07-05 15:02

28日目。なんとはなしに伸びてる。少し水の減りが速くなってきたかも。 https://t.co/OC7COnZaeQ
07-05 15:01

07/04のツイートまとめ

ebijirushi

でも鉢植えだと、この温度で日向に置いてると水やっててもしなびるので、流石は水耕栽培といったところかもしれません。
07-04 12:46

27日目。暑さで多少しなびてる気も。 https://t.co/784Ouq7Lbe
07-04 12:43

07/03のツイートまとめ

ebijirushi

@kujira_703 チェーンが真っ黒の塊になってたもので・・・削って落ちてきたのがこいつですw
07-03 19:02

いやほんと、何塗ったんですか・・・グミみたいになってんですけど・・・
07-03 18:57

これ、何だと思う?これね、おじいちゃんが塗ってた謎のチェーンオイル。 https://t.co/g4RzNmJFJJ
07-03 18:56

今日最高34度もあったのか・・・暑いはずだわ・・・
07-03 15:03

26日目。じわじわ伸びてます。 https://t.co/KbqVUcjtTT
07-03 13:05

07/01のツイートまとめ

ebijirushi

24日目。横の浮きと並ぶとだいぶ伸びている様子。久しぶりに晴れてなによりなにより。 https://t.co/bV87m29wBK
07-01 15:27

06/30のツイートまとめ

ebijirushi

あと、既に結構トマトの香りがします。
06-30 09:00

22日目。少し引かないと画面に収まらなくなってきました。しかし天気は相変わらず。 https://t.co/muNxowWi40
06-30 08:59

@milinell @shaposhapo それが…カリブーアックスは廃盤になって早数年経つのです・・・
06-30 06:50

プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード