今年も終りとなりました

大晦日の更新です。

今日は何やら面白い苦情がありました。
私「お電話ありが・・・
お客さん「もしもし~
三日前におたくで自転車買ったもんなんですけども~。
自転車の人おいでる?」
私「はい、私ですが・・・
お客さん「ちょっと~、おたくの自転車どうなってんの?
もうパンクしたんやけど?」
私「あ~それはまことに申し訳ございません。差し支えなければどのような感じでパンクしてしまったのかお聞かせくださいませんでしょうか?」
お客さん「知らんわ!空気いれよう思て黒いののけたらプシュ~て抜けたわ!はよ直しにこんかい!」
私「恐れ入ります、お名前とご連絡先を・・・」

私「⭕⭕さまですね、畏まりました。
すぐにお伺いいたします。」


私「てんちょお、ちょいと詫びいれてきます。。」

というわけで、お客さん宅にて水調べすることとなりました。

もうお気づきかとは思いますが、
要はお客さんが空気をいれる際にバルブの口金をゆるめてしまって空気が抜けただけでした。

いやー、
色々クレームはもらうけど、
これは初だわ。
人によっては空気の入れ方の説明をしたほうがよさそうです。
晦日にいい勉強になりました。

来年は皆様にとって良い一年となりますように。
プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード