一月ぶりか・・・なにもかも懐かしい

なんだか最近妙に忙しくてしばらく更新してませんでしたYO?

ホムセン的にはあれです。
夏休み最大の販売品目・・・
炭とバーベキューコンロ
特に盆のあたりは最高潮で、
規模的には大きくないうちの店でも一日にトン単位で売れたりすることも・・・
もちろん売り場への積み込みは人力なので最悪です。


で、まあ、すったもんだありながら
何の脈絡もなくトライアル風味なことを始めてみようと思い、
作ってみました。
081701081702

ヤフオクで落札したマリンのパイオニアトレイル(年式不明:13インチ)。
ホイールはまたしても手組みw(・・・完組みってイイのかも知れませんが高くないです?)
アレックスのDM24の32HにサピムのRACE2.0-1.8でイタリアン組みにしてます。
こんな太いリム初めて使いましたが、凄いガッチリしたリムです。

・・・さて、機材は出来ましたがいざ乗ってみると・・・

スタンディングもろくにできてねぇwww

こりゃー先は永そうだ・・・

んで、バランス感覚を養うべく、、
081703
こんなのもGET!

まずは立ち方から・・・
ほんとに役に立つのかどうかは不明ですが、、
毎日やってれば何がしか成果は出てくると信じて。
プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード