なんとなくいつもの道

山道0001
なんとなーく写真一葉。

枯葉だらけで滑る滑る。
ほうき持っていこうかしら。

私の住んでいる地域は雪が降らないので年中丘陵地帯に入ることができます。

覚書き

よくスポークを飛ばして持ってくるお客さん、
KKさんの自転車のスポークをこっそりサピムのストロングに換えてみる。
ホムセンでよく売ってる15000円くらいの安物シティ車ですがねw

星の13番の鉄スポークを2ヶ月に一回飛ばす人だからなぁ・・・
はてどのくらい保つやら。
今日から実験スタート。

鳥
いつも行ってる山で発見。

黒いのでカラスかと思ったが、近づいてみると妙にデカいし足が太い。
おまけに立派なトサカが・・・

どこから逃げてきたんだろう・・・?

こ れ は ひ ど い

DB.jpg
なんというパチモンwww


・・・しかし新年一発目のネタがこれって・・・
我ながらしょぼい、しょぼすぎる。
プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード