節操ないな

コーヒー缶

結局どの豆なのか・・・

お味はかなーり甘い。
UCCオリジナルから若干乳成分を除去したような味・・・かな。

そういえばこんなんやってるんだった



ほうほう、こんなふうになるのね。

今回のは戦車が弄れるってんで少しwktkしてます。
鋼鉄の咆哮みたいにカオスな改造のできる仕様だといいなぁ・・・

自転車その①

06 i-drive4 5.0

フレーム:GT i-drive4 5.0 06モデル
フロントフォーク:EPICON 15mmスルーアクスル 120mmトラベル
BB:RACEFACE X-TYPE・DH/FR
クランク:RACEFACE EVOLVE-XC
チェーン:BBB BHC-90
Fディレーラー:FD-M590
Rディレーラー:RD-M592
シフトレバー:SL-M590
ブレーキレバー:BL-M595
ブレーキキャリパー:BR-M595
ローター:SM-RT61
スプロケ:CS-M580

ハンドルバー:BAZOOKA ストレート318ハンドルバー
ステム:RACEFACE RIDE-XC 90mm
グリップ:Funn コンバットグリップ

サドル:VELO Pronto-SX
シートポスト:グランジ サイドハグシートポスト

ペダル:BAZOOKA SLATEペダル

ホイール:手組み
Fハブ:HB-M758
Rハブ:クワハラ Diavolo
リム:SUN-RINGLE EQ23
スポーク:DT レヴォリューショオン 2.0-1.5
タイヤ:SERFAS BURNER 26×2.35

以上で大体13kg。
中途半端な安物パーツが多い割には軽く仕上がったなぁという感じ。

フレームは中古で安かったのだが、当初サスがスタックダウンしていたといういわく付きのシロモノ。
無理矢理分解して今は動いているが、はてさて・・・
駆動系はだいたい590系のデオーレ。ネットで見てたらなんか格好良かったので。
シマノのフレコミ通りブレーキのエア抜きはやりやすかった感じがする。
あとはクワハラのリアハブが見所。
なんと120ノッチで、いつ踏んでもしっかりとホイールにチカラがかかっている感じ。
値段もXTRのハブくらいで割りとリーズナブル?
空転させるとジャーーというゼンマイみたいな音がしてなかなか素敵。


用途的には里山と通勤用。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

てすと

なんとなく日記代わりにはじめてみる。
何日つづくことやら・・・

多分自転車とか金物とかそんな関係のものになる予定。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード