かえる

次は一ヶ月云々の広告が出る前に更新しよう・・・

お久しぶりです。

20111001001

野口商会さんからこんなの仕入れてみました。
I live light 蛙

ほんとは毒々しい赤黒が欲しかったんですが、なにやら売り切れとのこと。
結構売れてるんですかね?
1500円もするので結構大きなものを想像してたんですが、実際にはリアルアマガエルサイズ。
セーフティライトとしては・・・ほとんど役にたたないんじゃないかなぁ・・・?

お守り的な存在ですね、「無事帰る」みたいな。

20111001004
目が光るのです。


鳥
いつも行ってる山で発見。

黒いのでカラスかと思ったが、近づいてみると妙にデカいし足が太い。
おまけに立派なトサカが・・・

どこから逃げてきたんだろう・・・?

こ れ は ひ ど い

DB.jpg
なんというパチモンwww


・・・しかし新年一発目のネタがこれって・・・
我ながらしょぼい、しょぼすぎる。

節操ないな

コーヒー缶

結局どの豆なのか・・・

お味はかなーり甘い。
UCCオリジナルから若干乳成分を除去したような味・・・かな。
プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード