05/28のツイートまとめ

ebijirushi

久しぶりにこいつの出番。最近半ケースのママチャリが増えた気がする…気がしない? https://t.co/5oWhbMPKkv
05-28 11:27


05/27のツイートまとめ

ebijirushi

@usagin 円筒のブッシュみたいなのが反対側のネジの引っ張り力(?)で埋め込まれてます。ラスペネ吹いてネジを少し緩めてコンコンするような感じで外せる・・・場合がありますw
05-27 19:41

@usagin それ以上伸びない作りになってるので大丈夫ですよ。
05-27 09:31

05/26のツイートまとめ

ebijirushi

@cuckun0416 www新しい味をクリエイトしてしまってましたねwあーでもカレー味美味そう。今度探してみます
05-26 21:39

@cuckun0416 えー、カレーやらコーラ味のがあるんですか!こっちじゃチーズとうすあじ以外は見たことがありませぬw
05-26 18:26

カールが今後は愛媛工場のみで生産されることになるというニュースをやっていた・・県の特産品になるのかw
05-26 09:42

昨日行った楢原山と東三方ヶ森の間のルート、まったく電波のない空間だったため、何か地図アプリがないかと探していたらMAPS.MEというのを発見。オフラインで地図が開けるみたいなので、あとはうまくGPSが連動してくれればリベンジ出来そう。
05-26 07:34

05/25のツイートまとめ

ebijirushi

途中から未舗装で5キロくらい走ってみましたが、心折れて引き返しましたw今度MTBでリベンジしよう。
05-25 18:39

今日走ってた鈍川→楢原山麓ルート、あのまま進み続けたら丹原へ抜けるのかと思いきや、山の麓をぐるっと一周して国道の方へ帰るルートだったのか…
05-25 18:37

家から10kmくらいなのに割と秘境感あるよなぁw鈍川は、しまなみからはやや外れた静かな温泉地です。今治へお越しの際はぜひ寄ってみてあげてください。 https://t.co/WuKawj5RTC
05-25 18:36

05/21のツイートまとめ

ebijirushi

チェーンも凄い。このコマ数で伸びてるのがハッキリ分かるレベル https://t.co/r4nkogoPmY
05-21 10:49

電動アシストから取り外した前のギア板。初めて見る減り方だなぁ…刃先を触るとチクチクします。 https://t.co/dYrQVaxaMS
05-21 10:48

プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード