11/21のツイートまとめ

ebijirushi

よく、よく・・・ww
11-21 18:43

https://t.co/lEZCv0jsH7はー、なんか最近よく白ナンバーの軽4よく見ると思ったらこういうのがあるのか・・・
11-21 18:42

こんなのきっと10万超えるなwベルトのロココでも両足スタンドと荷台付けると7万が近いし…
11-21 17:21

前後エアハブ・ハブダイナモ・内装3段。ベルトないしシャフトドライブで前後ローラーブレーキ。Wウォールのアルミリムで26・27インチの2サイズ、スポークはF13番・R12番。タイヤは摩耗線付きのまともな物。カゴはランプ掛けを廃し、フレームから生やしたパイプに取り付け。
11-21 17:19

ほんこれ。通学用にもこういうのを・・・ https://t.co/lDQs6x6FPN
11-21 17:13

@__mk 量販とかでスタンドを上げた状態で光軸の調整してて、いざ乗ってみると上向きになってる奴が結構あるようですwあるいはハナからあらぬ方向を向いてるか・・・
11-21 14:56

厚歯のチェーンがここまで丸まるとは…w https://t.co/i5b20hrk0h
11-21 10:36


11/15のツイートまとめ

ebijirushi

@cuckun0416 まあぶっちゃけ足止めて下ったりすると…wでもまあそこそこ回してるとそれっぽい数字が出てた感じがします。
11-15 20:43

速度とケイデンスからギア比を表示するって今までありそうでなかったなぁ・・・
11-15 18:29

もうちょっとこの分野が進歩するとサイコン?知らない子ですね・・・になる日もそう遠くなさそう。
11-15 18:25

止まった時の挙動や、保存したデータのサムネイル表示と実際のデータの走行時間表示がおかしかったりとかはあるけれど、リリース後1か月くらいの新しいアプリのようなので今後に期待。
11-15 18:24

https://t.co/asev3QaRsUこれを入れて中華ブルートゥースセンサーと連動させてみると、ちゃんとケイデンスも表示された。割と見やすい画面かつ色々カスタマイズ出来るようで凄くいい
11-15 18:22

11/11のツイートまとめ

ebijirushi

殺伐としたポッキーの日にプリッツが… https://t.co/nHYdOCebfc
11-11 19:30

@cuckun0416 ですです。色が赤いので新しいバージョンかも。
11-11 12:14

大好きな絵の中に♪閉じ込められった♪ https://t.co/I8MkyBub7l
11-11 11:57

@cuckun0416 https://t.co/2yOT8B42cG実は電動アシストより安いという・・・w色々ショボいし壊れるけど楽しい乗り物ですよ。
11-11 11:38

11/09のツイートまとめ

ebijirushi

@Seban1101 そういやペダル型のパワータップもあるそうですよ。何も替えなくていいから値段が許せばありかもしれませんね。
11-09 18:42

@Seban1101 すごい、452Wって恐ろしいですね・・・w
11-09 18:36

11/08のツイートまとめ

ebijirushi

他に10Nmくらいの簡易なインパクトがないものかと探したが、やはりこれしかない。自転車屋みたいな普段使うのがせいぜいM6までな仕事の人にはマジでオススメ。電池交換式の奴、どこか出してくれないかな・・・https://t.co/ZZ7n2a3Rtl @amazonJPさんから
11-08 12:50

プロフィール

海老印モンキ

Author:海老印モンキ
ホムセン店員から個人商店主にパワーアップ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード